スポンサーサイト


東洋大学ドイツ語研究会neu新歓参加!

東洋大学


neuの新歓に参加しました!
DSKからは8人参加し、東洋大学neu・駿河台大学ドイツ文化研究会・学習院大学の学生、総勢25人で賑やかな夜を過ごしました!

写真は帰りに残ったメンバーで撮った記念写真です。

ドイツ人参加者ははF君一人だけだったのですが、皆それぞれ交流を持てたようです。

他大学の学生と交流を持つ機会がなかなかない中で、今回のような交流が持てたことは、会員にとって非常に良い刺激となったようです。


駿河台大学ドイツ文化研究会の方からは、暗唱大会へのお誘いがありました。

詳細は勉強会でお伝えします。

東洋大学neuと駿河台大学ドイ研のリンクがありますので、ぜひ覗いてみてください!

今回一緒に行くことができなかったDSK会員も次の機会には是非行きましょう!



また今回誘って頂いたneuの皆さん、本当にありがとうございました。

東洋大学neu、駿河台大学ドイ研、学習院大学の皆さん、今後ともよろしくお願いします!



スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
